現在改修中|2022.11~

Activities 生徒の活動

7月8日(土)第1回学校説明会

2023年7月11日

 7月8日(土)9:30から百周年記念棟ホール4階で参加者377名を迎え「第1回学校説明会」を行いました。
 ギター部の演奏、校長先生の挨拶、本校の特色について説明を行いました。生徒会役員による制服披露、ダンス部によるステージ発表を行い、会場を盛り上げました。
 生徒による「学科・コース説明」では、3学科6コースとも楽しく分かりやすく参加者に大好評でした。部活動見学は悪天候のため、残念ながら外の部活動の見学は中止となりました。8月5日(土)、8月26日(土)、9月9日(土)、10月28日(土)には部活動体験会を企画していますので、見学できなかった部活動も含めて参加しますのでお申込みいただければと思います。
 個別相談会には多くのお申込みがあり、より深く知りたいことや疑問点が解消されましたなどの好評でした。今後も個別相談会を行いますので、ぜひご活用ください。
 当日は中華・唐揚げ・ジェラート・パンのキッチンカー4台が学校にやってきました。雨の中でしたが、329名の方に利用していただき、とても美味しかったとの感想をいただきました。
 次回は、9月9日(土)に「第2回学校説明会」の体験学習会を企画しています。ぜひ、多くの参加をお待ちしています。

ダンス部によるステージ発表

生徒による学科・コース説明