現在改修中|2022.11~

Activities 生徒の活動

令和4年度第2学年修学旅行 3日目

2022年11月24日

令和4年度第2学年修学旅行3日目のご紹介。

本日はA隊・B隊共に大阪方面に移動し、ユニバーサルスタジオジャパンで1日を過ごしました。

ユニバーサルスタジオジャパンで各自夕食を済ませて、リーベルホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパンに宿泊しました。

明日は修学旅行最終日になります。

A隊・B隊各号車ごとに各所へ向かいます。

そして、帰りは神戸空港より仙台空港(A)。大阪伊丹空港より仙台空港(B)

の予定です。

A隊 松園荘保津川亭泊(京都) –ユニバーサルスタジオジャパン-リーベルホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪)

B隊 大津プリンスホテル泊(滋賀) –ユニバーサルスタジオジャパン-リーベルホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪)

3日目の各号車(クラス)の様子紹介。

A

1号車(F2)

今日は朝から夜までユニバーサルスタジオジャパンで過ごしました。ハリーポッターのお城やニンテンドーワールドなどがありました。また、ジュラシックダイナソーに乗れてとても楽しかったです。USJの夜は様々なところがイルミネーションに彩られとても綺麗でした。

2号車(F3)

修学旅行で1番の楽しみがやってきました。

それは 「Universal Studios Japan」 です。1人でも楽しいと感じるかもしれませんが、友達と過ごした日々は『楽しい』が倍になり、大切な思い出を共有する事が出来ました。

3号車(F5)

今日は修学旅行のメインとも言えるUSJでした。USJが初めての人も楽しめたのではないでしょうか。沢山のお土産と思い出をつくる事が出来ました。

嵐山では現地の食文化を味わいとても楽しかったです。

4号車(B1)

ついに来ましたユニバーサルスタジオジャパン!天気にも恵まれ全力で遊び、クラスの仲間とも絆が深まりました。

5号車(B2)

USJに来ました!沢山のお店でショッピングを楽しみました。

ジェットコースターに乗って楽しみました。

B隊

1号車(F2-1)

今日は1日ユニバーサルスタジオジャパンでした!
みんなそれぞれ楽しんでいました!

2号車(F2-4)

今日はユニバに行ってきました。初めてだったのでとても楽しかったです。夜の景色はとても綺麗でした。
びわ湖プリンスホテルに泊まりました。夜は見えませんでしたが、朝になって外を見てみたらとても綺麗でした。
3号車(F2-6)

3日目 今日はUSJに行きました!

平日なのにとても人が多かったけどキャラクターたちがとても可愛かったです!

3号車(F2-7)

今日は待ちに待ったUSJでした。
みんな楽しくはしゃぎながら過ごし、充実した1日を過ごせました。明日は最終日です。みんなで思い出を作っていきたいです。

4号車(S2-1)

今日はUSJに行きました。初めて行ったのでとても楽しく、たくさん乗り物や美味しい食べ物を食べました。友達との仲がより一層深まったと思います。
4号車(S2-2)

今日はUSJに行きました。とても広く迷子になるところでした。ハリーポッターなどの映画の建物がとても再現度が高くとても驚きました。またUSJに行きたいと思いました。