現在改修中|2022.11~

Activities 生徒の活動

修学旅行ハワイコース DAY 1−2報告

2018年11月26日

ホノルル到着!みんな入国審査に緊張していたけれど無事入国することができました!

ハワイはとにかく暑いです、、、現地の人達の優しさにも助けられ、すばらしい3泊5日になりそうです!

 

日本では有名なコマーシャルで見ていた木を見ることが出来てとても嬉しかったです。
数百年の歴史を感じる大きな木の下は、広くて幻想的な世界が広がっていて良かったです!!
とてもよい天候で、木漏れ日がとっても綺麗でした。
明日からも楽しんで素晴らしい修学旅行にしたいです!

 

 

 

カメハメハ大王像を見学しました。
とても凛々しく、黄金の服を着ており、歴史を感じることのできる像でした。
カメハメハだからDRAGONBALLをイメージしていました。
しかし予想と違い少し驚きましたが、全員で集合写真を撮りました。
時差ぼけがあり、とても眠かったのですが、ハワイの歴史的な銅像を見ることができよかったです。

 

 

ハワイに到着し昼食をアラモアナショッピングセンターでのフードコートでとりました。
ハワイにきて初めての買い物で、英語で注文できるかドキドキしましたが、店員さんは日本語が上手で、思ったより買うのが簡単だと感じました。
夜ご飯も楽しみです!

 

 

 

ハワイ1日目の夜ご飯、は『カリフォルニアピザキッチン』で食べました。
釜焼きビザが熱々でおいしかったです。しかし量が多くて食べきるのが大変でした。
従業員のノリもよくて楽しかったです!