現在改修中|2022.11~

🌸令和5年度 入学式のご案内🌸

お知らせ学校行事/ 2023年4月3日

令和5年月吉日

新入生保護者 様

                                       東北生活文化大学高等学校

                                       校 長  佐々木 武 弘

 

              令和5年度入学式のご案内とお知らせ

 

 春暖の候,新入生の保護者の皆様におかれましては,ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素より,本校の教育活動にご理解・ご協力を賜り,誠にありがとうございます。この度は,お子様のご入学おめでとうございます。新入生を迎えますことは,私共の大きな喜びでございます。皆様方のご協力を得ながら,教職員一同お子様の育成に励む所存でありますので,何卒よろしくお願い申し上げます。

 さて,令和5年度の入学式につきまして,下記の日程で行います。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

                         記

 

1 日時    令和5年4月8日(土) 受付12:30~13:00  開式13:30(13:20~ライブ配信予定)

2 参加者   新入生・保護者  本校教職員  

3 式場      本校第一体育館

4 当日の流れ    


12:30~13:00(登校)   

送迎(正門から一方通行)※係の誘導に従ってください。

・新入生は、掲示してある名簿でクラスを確認後、 荷物・外靴など全て持って直接教室へ入る。

 ※係教員が誘導します。

 ※登校時、生徒用ロッカーの使用は不可。

・保護者は受付をし、サーモグラフィで検温後、体育館へ入る。

13:00(新入生、各クラスへの入室完了)

13:30~(開会)

13:20~ライブ配信予定)

式終了後 

・生徒は、各クラスにてホームルームを実施

・保護者は、父母教師会入会式終了後、各クラスに移動。(係教員が誘導します。)

15:30(下校)


 

5 持参物   入学者説明会で配布しました「入学案内」冊子の2ページを確認し,忘れ物のないよう準備してください。

6 感染防止に関すること   ・保護者の方は、マスク着用のご協力をお願い致します。

7 その他  送迎につきましては正門から一方通行となります。係教員の指示に従ってください。

🅿駐車場に限りがありますので,できるだけ公共交通機関を利用してくださいますようお願い申し上げます。

また,校舎周辺および近隣施設への駐車🅿はお控え下さい。