🔲令和2年度 卒業関連行事の対応(1・2・3年生)について🔲

カテゴリー:学校行事  2021年2月12日/PM 17:01

保 護 者 各 位

 

令和2年度 卒業証書授与式について(お願い)

 

 向春の候、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

 さて、平成30年4月に本校に入学いたしましたお子様たちも、本校での所定の課程を無事修了し、卒業する日が近づいてまいりました。心からお祝い申し上げます。

 卒業式はお子様たちだけではなく、保護者の皆様にとっても大きな節目の大切な式典です。しかしながら、報道にもございますように、新型コロナウイルス感染拡大により、県内でも感染者が連日確認されております。本校でも今後の感染拡大防止を第一に考え、これまでと同様の卒業証書授与式の実施は困難であると判断いたしました。

 つきましては、本校では感染防止に十分配慮し、3月2日(火)の賞状授与式、並びに3月3日(水)の卒業証書授与式を、卒業生のみの出席の上で実施いたします。

 

  ※保護者の皆様のご来場・ご出席はできませんので、ご承知おきください。

   三島学園構内の駐車もできません。校舎周辺および近隣施設への駐車も

   お控え下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

 卒業生及び保護者の皆様のお気持ちを考えると断腸の思いではございますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 なお、今後も感染状況に伴う変更がございましたら、改めて緊急メールまたは本校ホームページにてお知らせいたします。

 

1年生、2年生、3年生とそれぞれの動きが違いますので、ご注意ください。

詳しくは、下記URLをご覧ください。

      

R2年度 卒業証書授与式について(コロナウイルス対応文書(保護者あて)

 

資料請求はこのボタンをクリックしてください。教員採用情報PDFを別ウインドウで開きます