現在改修中|2022.11~

【入学者の皆様へ】入学者説明会について(お知らせ)[重要]

入試関連/ 2020年3月19日

令和2年3月19日

令和2年度入学者
  および保護者 各位

東北生活文化大学高等学校
校長 佐藤 富夫
(公印省略)

令和2年度 入学者説明会について(お知らせ)

 春分の侯、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて3月23日(月)に実施予定の、令和2年度入学者説明会については、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、内容を簡略化して行います。詳細は下記の通り変更いたしますのでご確認下さいますようお願い申しあげます。

1 実施日   令和2年3月23日(月)10:00〜11:00
2 受付時間  受付9:00〜9:50
3 会場    高校体育館

4 内容    
①提出書類の受付 ②資料の配付 ③各担当から説明 ④物品販売等
※ 会場内の混雑による濃厚接触を回避するために、販売内容を簡素化しま 
すのでご協力お願いします。

5 当日の注意 
①発熱や咳などの症状がある場合や体調に不安がある場合は、決して無理せず、事前に本校に連絡下さい。 連絡先 022-272-7511
②マスク着用での来校にご協力下さい。また、会場入口設置のアルコール消毒液をご利用の上、ご来場下さい。
③教職員や販売業者もマスクを着用して対応する場合があります。
④駐車場はありますが、台数に限りがあります。ご注意ください。

6その他   
今後も新型コロナウィルスの状況を確認しながら対応を進めて参りますが、行事が急きょ変更となる場合がございます。最新の情報については本校のHP及びメールにて随時ご案内いたします。

★尚、3月27日(金)に予定しておりました美術・デザイン科入学前課題ワークショップにつきましては中止といたします。入学者説明会当日に課題の配布をいたします。詳細につきましては、配付資料をご確認下さい。

〈お問合せ先〉東北生活文化大学高等学校
電話 022-272-7511
E-mail info@seibun.ed.jp