現在改修中|2022.11~

🌸令和6年度 入学式のご案内🌸

重要なお知らせ/ 2024年3月29日

令和6年3月吉日

 

新入生保護者 様

東北生活文化大学高等学校

校 長  佐々木 武 弘

 

      —――――令和6年度入学式のご案内とお知らせ―――――

 

 春暖の候、新入生の保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

平素より、本校の教育活動にご理解、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。この度は、お子様の

ご入学おめでとうございます。新入生を迎えますことは、私共の大きな喜びでございます。皆様方のご協力を得ながら、教職員一同お子様の育成に励む所存でありますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、令和6年度の入学式につきまして、下記の日程で行います。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

               ―――記―――

 

1 日 時   令和6年4月8日(月) 受付 12:30~13:00  開式 13:30

2 参加者   新入生・保護者  本校教職員

3 式 場   本校第一体育館

4 当日の流れ

5 持参物  入学者説明会で配布しました「入学案内」冊子の2ページを確認し,忘れ物のないよう準備してください。

 

6 その他  送迎につきましては正門から一方通行となります。係教員の指示に従ってください。

駐車場に限りがありますので,できるだけ公共交通機関を利用してくださいますよう

お願い申し上げます。また,校舎周辺および近隣施設への駐車は決してなさいませんよう、重ねてお願い申し上げます。

 

入学式 駐車場案内(正門から)

R6 入学式案内文書(保護者)