現在改修中|2022.11~

【受験生を送迎される皆様へ】入学試験当日(1/30・2/1)自家用車で送迎される方へ

入試関連/ 2024年1月26日

【受験生の皆様へ】入試当日自家用車で送迎される方へ

 

ダウンロード用

 

学校施設以外の商業施設(虹の丘生協、セブンイレブン、シャトレーゼ等)の駐車スペースに無断で駐車するのは、 他のお客様の迷惑になりますのでお止め下さい。

1.乗降場所場への入場は7時より、試験会場への入場は7時30分より可能です。
2. 受験生を自家用車で送迎される場合、次の点にご留意ください。


① 朝の送りについて
 本校(虹の丘北門)より入場してください。受験生の降車後の駐車はできませんので、出口(正門)より退場してください。
なお、駐車をご希望の方は大学7号館(双葉ケ丘キャンパス)の駐車場をご利用ください。

【7号館(双葉ケ丘キャンパス)までの経路】

★入学試験当日の車の臨時待機所を、元KHB東日本放送(現東北生活文化大学 大学7号館)にご用意いたしましたので、ご利用ください。

住所(カーナビ用) 仙台市青葉区双葉ヶ丘2丁目9−1

臨時待機所MAP

② 帰りの迎えについて
 朝の送りと同様(虹の丘北門)より入場し、係の指示に従ってください。その際速やかに乗車し退場していただくため、事前に受験生と打合せお願いします。なお校地内に長時間停車することができませんので、あらかじめご承知ください。
③  路上に駐停車しての乗降は渋滞を起こし近隣の迷惑ともなりますのでご遠慮ください。
④  学校施設以外の駐車スペースに無断で駐車するのはお止め下さい。(例:虹の丘生協・セブンイレブン・シャトレーゼ等)

⑤ 駐車場内でのトイレは大学7号館1階をご利用ください。