【受験生の皆様へ】一般・専願入試 入学時納入金の手続き期間について

カテゴリー:入試関連  2020年2月12日/AM 08:58

◆入学時納入金のお手続きについて
※一般入学試験合格者
   一次手続期間:令和2年2月12日(水)〜令和2年2月17日(月)
   二次手続期間:令和2年2月12日(水)〜令和2年3月18日(水)

※専願入学試験合格者
  入学手続期間:令和2年2月12日(水)〜令和2年2月17日(月)

■所定の期間内にお手続きを完了してください。期間外ではお手続きができません。
■お支払には、別途手数料が必要です。
 また、お支払方法により手数料が異なりますので、お支払画面に表示される事務手数料をご確認の上、お支払ください。

※公立併願奨学生の入学金(5万円)は、本校入学後に返金いたします。
※一般・専願入試の上位特典該当者で本校に入学する場合は、本校入学後に入学金(5万円)を返金いたします。
※専願入試で第1志望以外で合格した場合は、一般合格扱いとなります。また、入学時納入金の流れも一般入試と同じ手続きとなります。

 

◆A日程・B日程の複数受験で合格した場合について

①同じ学科・コースで合格した場合は、どちらかの受験番号で入学時納入金の手続きを進めて下さい。

②別な学科で合格した場合は、希望する学科で入学時納入金の手続きを進めて下さい。

 

資料請求はこのボタンをクリックしてください。