SEIBUN ART GRAND PRIX2016受賞者決定!

カテゴリー:お知らせ  2016年9月27日/PM 20:21

SEIBUN ART GRAND PRIX2016受賞者決定!

→SEIBUN ART GRAND PRIX2016受賞者目録(PDF1.7MB)

SEIBUNアートグランプリ2016出展について(御礼)

 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。また、日頃より本校の教育活動に特段のご理解とご協力をいただき、深く感謝申し上げます。

さて、この度は本校主催によるSEIBUNアートグランプリ2016に貴校生徒さんから多数の作品を出展いただき無事に開催の運びとなり、誠にありがとうございました。今回は審査員に本学園大学生活美術学科を卒業し、アーティストであり地下鉄仙台市のIC乗車券「イクスカ」をデザインした菅野麻衣子先生と同教授の北折整氏を審査員としてお招きしたこともあり、中学生の部は40校210点のたくさんの応募がありました。今までになくユニークな作品が多数寄せられ、ハイレベルな美術コンクールとなりましたことに関係者一同大変嬉しく思います。

 ご指導いただきました先生方に心から御礼申し上げますとともに、これからも継続的にこのような機会を通して、生徒一人ひとりの心に潤いを与えることが出来ればと念じております。

 最後になりましたが、今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げ、御礼にかえさせていただきます。

 なお、審査結果は別紙のとおりですので御高覧いただきたく存じます。

 

表彰式の案内

1.表彰式

日 時:平成28年10月1日(土)13:00~15:00(受付:12:30~)

場 所:三島学園100周年記念棟ホール(4F)

    大賞・準大賞・審査員特別賞・優秀賞・佳作賞・学校賞の表彰を行います。

※ 当日、審査員 アーティストの菅野麻衣子氏と東北生活文化大学教授の北折整氏より講評があります。

 2.展覧会

日時:平成28年10月1日(土) 10:00~16:00

会場:東北生活文化大学高等学校 デッサン棟(佳作賞以上の展示になります。)

9月下旬より本校ホームページwww.seibun.ed.jp で優秀賞以上の作品を

公開しております。

 

3.その他

①表彰式の参加につきましては、事前に同封のFAX用紙でご連絡お願いいたします。

②応募作品は平成28年10月中旬〜11月初旬に返却予定をしておりますので宜しく

 お願い申し上げます。但し、早急に返却を希望される方はご連絡ください。

③また、ご不明な点やご質問等がございましたら、お手数ですが下記連絡先までお問い

 合わせ願います。

 

 

 

アーカイブ

資料請求はこのボタンをクリックしてください。