現在リニューアル中|2021.11~

【受験生の皆様】令和4年度入学選抜に係る新型コロナウィルス感染症への対応について

入試関連/ 2021年11月27日

令和4年度入学選抜に係る

新型コロナウィルス感染症への対応について(お知らせ)

 

 時下、貴校におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

また、日頃より本校の教育活動につきまして格別のご理解とご協力を賜り、心から感謝申し上げます。
 さて、「令和4年度入学選抜に係る新型コロナウィルス感染症への対応」についてお知らせいたします。

本校では推薦、A・B一般入試の試験当日に入口で検温を実施いたします。

その際、37.5℃以上の発熱の症状がある受験生は、当日の受験をご遠慮いただき、下記の追試験日に受験していただくことになります。
 つきましては、貴校先生方・生徒様へのご周知とご配慮をお願いいたします。

 

入試種別 本試験 追試験
推薦入試 1月12日(水) 1月19日(水)
一般試験A日程 2月1日(火) 2月8日(火)
一般試験B日程 2月3日(木) 2月10日(木)

 

※時程は本試験と同じ時間帯で実施します。

※詳細は、該当の受験生の中学校へ連絡いたします。

※コロナウィルス感染者及び濃厚接触者につきましては、事前に中学校から連絡をいただき対応いたします。

※インフルエンザに罹患した場合は、例年通り証明書を中学校から発行していただき本試験当日の受験となります。

 

 

 

お問合せ        

東北生活文化大学高等学校

入試広報部

電話 022-272-7522