現在改修中|2022.11~

Activities 生徒の活動

卒業制作展 サラダボウル

2017年10月14日

はじめまして!美術・デザイン科3年の安倍と内田です!

 

10月20日〜23日までせんだいメディアテークにて、

東北生活文化大学高等学校美術・デザイン科 卒業制作展「サラダボウル」が開催されます!

現在、19日の搬入へ向けて、美術領域とデザイン領域に分かれ、各自作品を作っています。

 

私たち2人は記録係として、制作途中から卒展終了まで、ここのブログで記事をアップしていこうとおもいます。

是非、お読みください!!

 

美術領域では絵画を描いている生徒が多いです。

数人、立体を作っている様子も見られます。

絵画も立体も制作に時間がかかる為、みんな急ピッチで進めています!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイン領域では、パソコンを前に奮闘する人たちが大半です。

授業の中ではもちろんの事、放課後も卒展のため、制作をしています。

集中して制作している人もいれば、周りの人と相談し合いながら制作している人もいます。

みんな締め切りが近いので、ちょっと荒れてます笑。

画面の見過ぎで頭痛にならないように~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして間に合うのか…!?

 

目録を制作するために、個人撮影を行いました。

色々な物を持って、ポーズ!!!

ひとりひとり個性のある写真になったと思います!

撮影の合間や、待ち時間のオフショットもお届けしま~す。

 

一人一人の色んな思いが詰まった高校最後の作品をたくさんの方々にご鑑賞頂きたいなと思っています。

宜しければ是非お越し下さい!

せんだいメディアテークにてお待ちしております!!