第1回学校説明会申込フォームの不具合について(ご連絡)

カテゴリー:お知らせ  2017年6月19日/PM 16:39up!

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

今月6月5日より本校ホームページに掲載しております「第1回学校説明会申込受付フォーム」において、
システム不具合により、一部申込が出来なかった方がいらっしゃるかもしれません。

6月5日(月)~6月16日(金)の期間に、
申込フォームをご利用になった方で、受付完了の返信メールが届かなかった方は、
お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、改めて申込手続きをお願い申し上げます。


現在は、不具合は解消しておりますので、通常通り申込手続きが可能です。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

アーカイブ

資料請求はこのボタンをクリックしてください。